遅くなりましたが10月1日はカフェちゃんねるおつカフェ様でした\( * ´ (ェ) ` * )/ 


カフェちゃんの誕生日を沢山の方にお祝いして頂けてとってもとっても嬉しかったです♪



ちょっぴりえっちだったので載せれませんでしたがカフェちゃんお誕生日おめでとうイラストも届いてたんですよ(*/(ェ)\*) 

素敵なイラストありがとうございます!(*´ェ`*)



カフェちゃんとブレークタイムがついに書籍化というお知らせができた生放送だったのですが、皆さんに喜んで頂けて本当に嬉しかったです!

リアルタイムで反応が返ってくるのは楽しいなぁと改めて思いました! ゚+。(*u_u人u_u*)。+゚



大好きなカフェちゃんがもっと大きくなるよう精一杯頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願いします(`・(ェ)・´) o


生放送の最後にも話したのですが、おつカフェ様ですに続く〆の挨拶を地味に募集中!
次回のカフェちゃんねるまでにお便り頂けたら嬉しいのです(≧(ェ)≦)ノ  




そしてコーヒーの日ということでカフェちゃんねる前にコーヒーイベントSCAJにいってきたのですよ!
─=≡Σ((( っ'∀')っ


CYMERA_20151005_143632



バリスタさんはかっこいい人が多かった!
そして淹れて下さるコーヒーの美味しいこと…!
女子のバリスタさんもいたらいいのにな🎵


DSC_1715



コーヒーをたらふく飲み………


CYMERA_20151005_141107



やたら高校生に間違えられ、大人ですとお酒を試飲した後他の列に並んでいたら何故かお酒コーナーにいたおじさんがおっきいカップにもりっと運んできてくれたり………笑


CYMERA_20151005_141341



コーヒーカクテルチャンピオンのカクテルを皆で頂いたり………


CYMERA_20151005_141240



とっってもたのしいイベントでした!\( * ´ (ェ) ` * )/ 
来年も絶対絶対いきたい!!
ってゆうかいつかカフェちゃんでブース出したい!笑


CYMERA_20151005_141210



私がチャンピオンになった話などは(?)カフェちゃんねる第四回をタイムシフトで聞いてね♪\(o ̄(ェ) ̄o)/ 


ごんぞう似の豆発見!!


DSC_1725




藤井アユ美