おつカフェさまです

緑ちゃん役の得本綾です!




遅ればせながら、10月1日のカフェちゃんねる ありがとうございました(*^^*)


カフェ様も書いてましたが、生放送の前に皆でSCAJというコーヒーイベントに行って来ました!


コミケでおなじみ、東京ビッグサイトで行われていたのです。




image



image



お仕事で来られてる方々も沢山いらっしゃいました!


普段ブラックでコーヒーを飲むことがないのですが、美味しく戴ました♡


でも、浅煎りの酸味があるコーヒーがどうしても苦手な私です



image



ヨーグルトスムージーなんかもあったよ!

苦くなった口の中がサッパリ☆




image



色んな種類の豆が、他にも沢山。





image



みんなで楽しい社会科見学でした♥︎




カフェちゃんねるでは、カフェちゃんのお誕生日をお祝いし、そして単行本化も発表されたりと盛り沢山な珈琲の日となりました!



イラストも募集開始とのことで、、可愛い緑ちゃんのイラストもお待ちしてます(*´ェ`)笑




次回は11月1日!
紅茶の日ですよ〜



ひと月後になりますが、宜しくお願いします(*v.v)


カフェ様の日、ティーお姉様の日と続きますね!


此方の日は、、、もう終わってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑



来年は是非一緒にお祝いしましょー♪