おつカフェ様です

緑ちゃん役の得本綾です!



今日はとってもいいお天気で、洗濯物がよく乾いたー☆


気温は高いけど、窓を開けてると入ってくる風は涼しくて長袖を羽織りました(´ー`)





今月末はハロウィン!

ってことで、色々な所がハロウィン仕様になって来ましたね(●´ー`●)



得意のお家でまったりブレークタイム
ってことで、こちらをテイクアウトしてきました( *´艸`)





image



クリスピークリームドーナツ♥︎

http://krispykreme.jp/sp/





たまたまお店の前を通ったら可愛すぎて買っちゃいました。
モンスタードーナツ!



日本に初上陸した時は、めちゃくちゃ並んでましたよね(*´ェ`)

あの並びながら食べるドーナツも美味しかったなぁ♪



image




ハロウィン限定のものって何でこんな可愛いんやろ…

プリンが入ってたカボチャ型の器とか、つい取ってあるんですよね。

使ってないけど…今年は何か作ろうかなぁ!





ここから少しグロ絵かも…笑


image



きゃーー!

中身を写真撮ろうと真っ二つにしたら、何とも(´;ω;`)


キャラメル ハロウィン ジャック

中身はキャラメルクリーム



image




メープルミルク フランケン

中身はメープルミルクのクリーム





リングドーナツは
ムラサキイモ モンスター

チョコがムラサキイモでした!



ひゃー可愛かったし美味しかったよ(o^^o)



食べ終わるまで何も飲んでなかったから
食後に大好きな



image



一緒だと合わないから
食後に梅昆布茶!笑


うんまーい(OvO)