ブログのパスワードを忘れて閉め出されてたカフェちゃんこと藤井アユ美です!

ぴゃー焦ったよー!
入れてほんとによかったよー!。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。 



そんな訳で間が空いてしまいましたが、東京以外のカフェシリーズ!(?)

名古屋の結婚式にいった時、お友達のちーたすにおすすめのカフェない?と聞いて連れていって貰ったところです!

岐阜にあるgingaというカフェにいってきましたー!\( * ´ (ェ) ` * )/ 


DSC_1530



ビルの1階のすごく分かりにくい入り口をくぐると本がずらりと並んだ素敵な空間が!

夜にいったのですがおしゃれ人間ちーたすらしいとってもおしゃれなカフェでした!(*uдu人uдu*)


CYMERA_20151013_010946



薄暗い店内なのですが陰影がきれいで!
アートなかんじ!


DSC_1528



夜ご飯にアボガドタコライスを頼みました!

大好きなアボガド沢山で嬉しい(≧(ェ)≦)ノ  


CYMERA_20151013_013338



後で調べたらホームページがなく、料理名がくわしくわかりませんでした!。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。 

ちーたすが頼んだの!
なんか………おにくのりょうり!笑


1443364480420



食後にマシュマロラテと杏仁ラテを頼みました!

小倉(あんこ)ラテが気になったけど二人とも勇気が沸きませんでした……!笑


CYMERA_20151013_010857



マシュマロ沢山でおいしかったー!\( * ´ (ェ) ` * )/ 
とけてふわとろっっ!


CYMERA_20151013_010838



本棚に並んでるおしゃれな写真集や絵本は好きに読んでいいそうです♪


1443364487043



静かでとってもおしゃれな空間でした!
一人でのんびり考え事をしたい時にいきたいイメージ♪(*/(ェ)\*) 


静かに本を楽しみたい方は是非いってみて下さい!


岐阜カフェ………おしゃれだったぜ!\(o ̄(ェ) ̄o)/ 


TEL
058-273-6105
住所
岐阜県岐阜市城東通3‐19



藤井アユ美