ごきげんよう♪

ティーちゃん役の結月美帆です!


日も短くなり朝と夜は寒くなってきましたが、皆さん体調は崩していませんか?

寒暖差のある季節の変わり目や、これから寒くなると体調を崩しやすいので暖かい格好をして手洗いうがい等、体調管理をしっかりしましょうね!


はい、ワタシも気を付けます…(>_<)



さてさて!秋と言えば《食欲の秋》とはいいますが、皆さんおいしいものいっぱい食べてますかぁ~?


先日「サロン 卵と私」というオムライス屋さんへ行ってきたのでご照会します☆


以前から名前は知っているお店だったんですが、今回はじめて行きました!


オムライスのお店ということで、メニューには色々なオムライスが!


迷ったあげくトマトクリームドリアのオムライスにしました♪



オムライスのドリアってどんなだろう…??



と出てきたのがコチラ!!


PSX_20151021_040316


器から溢れそうなふわっふわの玉子がぁぁ…!!


PSX_20151019_172616


器を揺らすと玉子がふるふると揺れます!!


一体どうやってこのふわとろを!!??



スプーンを入れるのを躊躇う綺麗な玉子にうっとりしつつ一口♪


PSX_20151019_174858


分厚い熱々の玉子が口の中でとろけて、とっても美味しかったぁぁ~~~\(^o^)/


こんなに玉子が厚いオムライスを食べたのは初めてです!


食後はもちろんアイスティ~♪


PSX_20151019_174337



ぜひ一度、贅沢なふわとろ玉子のオムライス食べに行ってみてください☆


【サロン 卵と私】
http://www.n-rs.co.jp/brand/


☆結月美帆☆