こんばんわ!
カフェちゃんこと藤井アユ美です(≧(ェ)≦)ノ  


どんどん秋めいてきましたね~!
栗とか和なものが恋しくなりませんか??


そんな中、友達のサークルさんの売り子をしたご褒美に六本木でとんかつをご馳走になりました!\( * ´ (ェ) ` * )/ 


その後、あゆちゃん今カフェちゃんでブログ書いてるんだよね?とカフェに連れていってもらえることに!


六本木のカフェ…………!?
いったいどんなおしゃんなカフェが待ち構えているんだ………?Σ( ̄(ェ) ̄;) 

とびくびくしながら何個かカフェを提案してもらった中でTORAYACAFEを選びました!


羊羹のイメージな虎屋の洋風なカフェなんだそうです!!\(o ̄(ェ) ̄o)/ 


大人気で20分ほど待った後、席についてメニューを物色!


CYMERA_20151021_115209



私は豆乳と白あずきの葛ゼリーを選びました!

味は濃厚でずっしりとおもため!
お茶がすすむ和なスイーツでした♪


CYMERA_20151021_115309



お茶は文山包種!
お湯のポットがついてきて、自由に継ぎ足しできるスタイル(≧(ェ)≦)ノ  

二杯目も三杯目も美味しいのが嬉しい!



DSC_1640



皆でいろんなスイーツを頼んで交換したのですが、ほうじ茶風味の葛汁粉が個人的にヒットでした!(*/(ェ)\*) 


次はこれを食べるぞー!!


皆でのんびり話せる。
カフェの魅力ってここだよな~と実感する今日この頃なのでした ゚+。(*u_u人u_u*)。+゚



TORAYACAFE

https://www.toraya-group.co.jp/toraya-cafe/



藤井アユ美