おつカフェさまです

緑ちゃん役の得本綾です!



昼夜の気温差が一気に激しくなりましたね(。´_`。)

こないだ半袖にカーディガンを羽織って行ったら、夜寒すぎて凍えました笑



風邪には注意しないとですね…
ココアちゃんを飲んで温まりたいと思います!




で、こんな寒い時になんですが、、





パフェが好きです♥︎


昔からケーキとかよりパフェが好き。

しかも生クリーム少なめで、アイス多めがいいです(わがまま!笑)



こないだ、パフェを食べようってなって
タカノフルーツパーラーへ行って来ました(´ー`)



すっごく迷ったけど
秋のものを食べようと思って


こちら


image



和栗のパフェ


大きな栗がゴロッと4つも!

とっても贅沢(●´ー`●)



image



甘めではあったけど
美味しい栗が食べられて満足!


やっぱり季節のものは頼みたくなります★



友達は定番メニューの
バナナチョコレートパフェを食べてたよ!


image




こっちも美味しそうやった(*´ェ`)ノ



お値段はするけど、ゆっくり美味しいパフェが食べられるのがいいよね!ご褒美的な♥︎


フルーツも好きやし、ビュッフェの方にも又来たいなー!




タカノフルーツパーラー

http://takano.jp/parlour/