2015年08月

カフェちゃんとブレークタイムの作者と声優によるブログです。
カフェちゃん情報やお店のcafe情報など書いていきます。

カフェちゃんねるのおたよりはこちらまで→cafechan_breaktime☆hotmail.com ☆→@

おつカフェさまです!



おつカフェさまです!
カフェちゃんこと藤井アユ美です+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚


八月はほんとうにめまぐるしく過ぎました…!

色々ばたばたしていて後半体調を崩してしまったので、早く治したいなぁとお布団でごろごろしています⊂(´(ェ)`⊂⌒`つ

それにしても涼しくなったなぁ
もうすっかり夏も終わるなぁ……

夏の最後にアニサマにお仕事で一昨年に続いてまた関われて本当に幸せでした!(ノ(ェ)・、)


そして先日お仕事で中野にいった後、中野のカフェを探してフラフラ


DSC_1352



DSC_1351



東京 風月堂 にいってきました♪


友達に、ゴーフレットで有名なところだねと言われてゴーフレット??と思ったのですが、お店で観てこれかー!!と思いました。
小さい頃よく食べた丸いやつでした!(≧(ェ)≦)ノ○


悩んだ末、おすすめのビーフシチューにしました!
サラダ、パン、珈琲か紅茶がついてくると書いてありましたが、聞いたらパンをご飯にもできました♪


CYMERA_20150829_215211



CYMERA_20150829_215302



年齢層が全体的に高くて落ち着いた空間でした♪
こうゆうお店好きだなぁ…!(*/(ェ)\*)

飲み物は勿論珈琲!
お土産にゴーフレットを買いましたよ♪+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚


東京風月堂 中野南口店

http://www.tokyo-fugetsudo.co.jp/



藤井アユ美



全員の似顔絵☆ツイッターバナー☆

おつカフェ様です、ポルリンです。

サイドメニューに置くツイッターバナーを全員分作りました!

全員似顔絵です!

元気で可愛い!カフェちゃん役の藤井アユ美さん!

ツイッターバナー_藤井アユ美
描く時は動きのあるポーズとパツン髪を心がけました。笑顔がとっても素敵です!

スピリチュアルなティーちゃん役の結月美帆さん!

ツイッターバナー_結月美帆
ロングにしたのはここ最近とのこと、髪と手がめちゃくちゃお綺麗です!描く時は神秘さを心がけました。

とっても癒し系緑ちゃん役の得本綾さん!
ツイッターバナー_得本綾
仕草や行動など見ているだけでも癒されます!描く時は楽しい仕草を伝えるように心がけました。

皆様似顔絵よりも断然素敵ですのでイベントなどで是非会いに来て下さい!



ツイッターバナー_ポルリン
そしてぼかぁコーヒーカップです。描く時に心がけたことなどは忘れました。

みどりだよ♡

みなさん、おつカフェさまです☆

遅くに更新ごめんなさい^_^;


カフェちゃんねる 2回目の放送が終わりました‼︎‼︎

ありがとうございました(*v.v)


聴いて(見て?)戴けましたかー??



楽しい番組を皆さんと一緒に作っていきたいので、是非お気に入り登録して見てください♡





さてさて!
カフェちゃんブログが開設しました(*´ェ`)ノ

改めて、みどりちゃん役の得本綾です!



宜しくお願いします(●´ー`●)









昨日は声優の先輩後輩と女子会♥︎



image





【salo cafe】http://www.salocafe.com/


うめビア
サラダプレート
ラズベリーのシフォンケーキ



ビール普段あまり飲まへんけど
梅って言うのに惹かれて(o^^o)


すっごく飲みやすい甘口ビアでした!
美味しかった!

うめ大好き♥︎


他にも、あまおうビアとか色々ありましたよ!きになるー!



お料理もヘルシーやったし、美味しかったし又行きたいなー( ´ ▽ ` )




とくもとあや

blogができました!

ついについにカフェちゃんblogが開設されました!

これからここに色んなことを書いていきたいです♪+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚

本日はカフェちゃんねる第二回もありますし、皆さん珈琲片手に是非聞いて下さいね!


ニコ生といえば昨日の同人誌テレビショッピング……ひどい下ネタでしたね…!爆笑

下ネタに免疫がないのでびゃああ!?( ̄□||||!?となりながらも、ポルリンさんがカフェちゃんのために頑張って告知してくれてる!と胸熱でした!⊂(*^(工)^*)⊃


31



声優女子会で食べたフレンチトーストうまし!
フレンチトースト専門店IVORISH(アイボリッシュ)

エッグベネディクトとカフェラテホットを頼みました♪

http://ivorish.com/

これで書けてるかなー??
livedoorblog初めて書くので書けてるかドキドキ!(*/(ェ)\*)


藤井アユ美



☆カフェブログ開設☆

こんにちは、ポルリンです!

カフェちゃんとブレークタイムの作者と声優達で送るブログ

「カフェブログ」

が開設です!

素敵なお店(カフェ)やカフェちゃんとブレークタイムに関することなど書いていきたいと思います☆

手始めに8/27カフェちゃんねる にて
・カフェちゃん役:藤井アユ美さん・ティーちゃん役:結月美帆さん・緑ちゃん役:得本綾さん
と第二回生配信を行います! 

そして
8/26にも実は他のところで配信がありまして、
 AKIBAPOP:DOJOの「同人誌テレビショッピング」というので
「カフェちゃんとブレークタイム」が紹介されるということで、こちらにポルリンが出演してきます。

ええ、出てきます!

こちらもお楽しみに!
ギャラリー
  • 11月15日は!
  • パフェ(∩´ω`∩)みどり
  • パフェ(∩´ω`∩)みどり
  • パフェ(∩´ω`∩)みどり
  • TORAYACAFE
  • TORAYACAFE
  • TORAYACAFE
  • 卵と私♪
  • 卵と私♪