カフェちゃんねる

カフェちゃんとブレークタイムの作者と声優によるブログです。
カフェちゃん情報やお店のcafe情報など書いていきます。

カフェちゃんねるのおたよりはこちらまで→cafechan_breaktime☆hotmail.com ☆→@

カフェちゃんがついに♪




遅くなりましたが10月1日はカフェちゃんねるおつカフェ様でした\( * ´ (ェ) ` * )/ 


カフェちゃんの誕生日を沢山の方にお祝いして頂けてとってもとっても嬉しかったです♪



ちょっぴりえっちだったので載せれませんでしたがカフェちゃんお誕生日おめでとうイラストも届いてたんですよ(*/(ェ)\*) 

素敵なイラストありがとうございます!(*´ェ`*)



カフェちゃんとブレークタイムがついに書籍化というお知らせができた生放送だったのですが、皆さんに喜んで頂けて本当に嬉しかったです!

リアルタイムで反応が返ってくるのは楽しいなぁと改めて思いました! ゚+。(*u_u人u_u*)。+゚



大好きなカフェちゃんがもっと大きくなるよう精一杯頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願いします(`・(ェ)・´) o


生放送の最後にも話したのですが、おつカフェ様ですに続く〆の挨拶を地味に募集中!
次回のカフェちゃんねるまでにお便り頂けたら嬉しいのです(≧(ェ)≦)ノ  




そしてコーヒーの日ということでカフェちゃんねる前にコーヒーイベントSCAJにいってきたのですよ!
─=≡Σ((( っ'∀')っ


CYMERA_20151005_143632



バリスタさんはかっこいい人が多かった!
そして淹れて下さるコーヒーの美味しいこと…!
女子のバリスタさんもいたらいいのにな🎵


DSC_1715



コーヒーをたらふく飲み………


CYMERA_20151005_141107



やたら高校生に間違えられ、大人ですとお酒を試飲した後他の列に並んでいたら何故かお酒コーナーにいたおじさんがおっきいカップにもりっと運んできてくれたり………笑


CYMERA_20151005_141341



コーヒーカクテルチャンピオンのカクテルを皆で頂いたり………


CYMERA_20151005_141240



とっってもたのしいイベントでした!\( * ´ (ェ) ` * )/ 
来年も絶対絶対いきたい!!
ってゆうかいつかカフェちゃんでブース出したい!笑


CYMERA_20151005_141210



私がチャンピオンになった話などは(?)カフェちゃんねる第四回をタイムシフトで聞いてね♪\(o ̄(ェ) ̄o)/ 


ごんぞう似の豆発見!!


DSC_1725




藤井アユ美



もっちもっち(∩´ω`∩)みどり

おつカフェさまです

緑ちゃん役の得本綾です!



9月最終日
朝夜がかなり涼しくなりましたね!


風邪ひかないようにしなきゃ( *`ω´)


皆様もお気を付けください✳︎




さてさて
昨日ティーお姉様が書いていたマルモキッチン

此方もいたので、載せちゃいます♥︎





image





ドーナツがオススメのようだったので


ドーナツ&レアチーズとはちみつ(広島産れもんアイス)

を注文したよ!



image



そしてアイスレモンティー!



レモンとか梅とかお酢とか、酸っぱいもの大好きなんです( *´艸`)



ドーナツもちもちで美味しかったぁ♡



image




ご飯も美味しそうやったし又行こうー!






そして

明日10月1日はコーヒーの日★


20時からは
カフェちゃんねる放送です!




カフェちゃんの生誕祭でもありますね(*v.v)
お祝いのお便りもお待ちしてます。



きっと、何かが、、起こる…!?!?



タイムシフト予約しておいて下さいー!

http://nico.ms/lv236391114


絶対見てね(*´ェ`)ノ



次回カフェちゃんねるは10/1(予定)

おつカフェ様ですー、ポルリンです。

ドラマCD感想枠ご来場ありがとうございました!
衝撃のアンケートで若干ショックを受けていますwww

なんだいなんだい、知識のトラックはいらなかったってかい!
そこが一番勉強したのにナンテコッタイ/(^o^)\
まぁ得てしてそういうものかもしれませんがw
カフェちゃんとブレークタイムは知識と紳士でなりたっていると思ってましたからw
そして注目が声優さんのフリートークが12%ってとこですよ!
こらぁもう3トラックぐらいフリートークを入れてもらった方が面白くなるんじゃないかな!

全然ふてくされてませんよ!

さて次回のカフェちゃんねるは10月1日です!

何の日かというとコーヒーの日なんですね!カフェちゃんを盛大に祝いませう!


という訳でメールの募集はお祝いコメントなど募集致します!
カフェちゃんへの熱い想い!願い!欲望!何でも結構です!

おたよりはこちらまで→cafechan_breaktime☆hotmail.com ☆→@

またコーヒーに関することなら何でも構いません!
オススメのコーヒー、コーヒーショップ、豆、缶コーヒー、インスタントコーヒー、などありましたら送って下さい!

「カフェちゃんとボイスドラマ」CDは各店舗にて委託中です!

カフェちゃんとボイスドラマパッケージ
最近ネタ出しネーム出しがいっぱいでカフェちゃんが描けてませんでしたが
一通りネタも出たのでカフェちゃん描いていくです!
カフェちゃん下書き

次回カフェちゃんねるは9/19(土)予定!

おつカフェ様です、ポルリンです!

カフェちゃんとブレークタイムの声優さん達と行うラジオ形式の生配信

カフェちゃんねるの次回配信は9/19(土)を予定しております!


そこで「カフェちゃんとボイスドラマ」CDの感想を募集致します!
カフェちゃんとボイスドラマパッケージ
夏コミで頒布が開始されましたこちらのドラマCD!
60分超えの大ボリュームに知識も内容もお色気もたっぷり詰まった一枚になりました!

こちらの感想を是非是非お聞きしたいので声優さん達に読んでいただきたいと思いました!
おたよりはこちらまで→cafechan_breaktime☆hotmail.com ☆→@

藤井アユ美さんにカフェちゃんのようにクールに読んでいただけるのか!
結月美帆さんにティーちゃんのように雅に読んでいただけるのか!
得本綾さんに緑ちゃんのように癒やされながら読まれるのか!

こちらのCDは下記店舗にて委託されております!


また、何かコーナーを、、、とのことでしたので、手始めに
「カフェちゃんになじってもらいたいので懺悔します」
のお便りを募集します!人には言えないような懺悔を送って下さい!
それをカフェちゃんがバッサリ切ります!!

好評であればシリーズにしたいですw
それではおたより待っておりますー!
ギャラリー
  • 11月15日は!
  • パフェ(∩´ω`∩)みどり
  • パフェ(∩´ω`∩)みどり
  • パフェ(∩´ω`∩)みどり
  • TORAYACAFE
  • TORAYACAFE
  • TORAYACAFE
  • 卵と私♪
  • 卵と私♪