ごきげんよう!
私が紅茶のティーよ☆もとい結月美帆です!

先日、むかし行ったことのある素敵カフェを思い出しながら行ってきたのでご紹介♪

中目黒にひっそり隠れ家のようにある【La vie a la Campagne】というお店。

PSX_20150909_182604


まるでジ◯リに出て来そうな外観!
1階はパンや雑貨を売っており、2階がカフェになっています。
店内はワクワクするような物語に出てきそうな素敵空間となっております☆

席に着いてメニューはなく、店員さんの説明する三種類のランチから1つを注文!
飲み物はアイスティーにしました♪
するとメイソンジャーに入ったとってもお洒落なアイスティーが!!!なんとも雅な!!

15-09-10-15-32-42-539_deco


そして食事がコレ!どーーーん!!

15-09-10-15-33-15-311_deco


パンの真ん中をくり貫いて中にミネストローネ?を入れチーズをかけて焼き上げたもの!
トロトロのチーズと中のミネストローネを一緒に食べるパンはとても美味でした~!

写真だと分かりにくいかもしれませんが、コレ1斤の半分くらいの大きなパンなんです!
見た目にもインパクトあるしボリュームも満点!!

お腹も心も幸せいっぱい大満足でした~~~♪♪♪

☆結月美帆☆